--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'05.26.12:58

タルタロスR おめでとう!

タルタロス復活おめでとうございます!
本当に本当に嬉しいです!!

タルタロスが終わってしまってからネットゲームをやめてしまったので
家に帰ってPCを全く付けない生活になっておりました…

復活が夏ということで、お盆休みや、夜を利用して
またタルタロスの世界に遊びに行こうと思っています!

夏が本当に待ち遠しいです(*´∀`*)
etc...トラックバック(0)  コメント(0)
2012'06.08.11:20

対戦自分メモ的な

ソマ対策書かなきゃなーと思いつつ
技の名前と モーションが一致しないのでまだ書いてなかったりする人は私です。

技についての考察は後日追記するとして、
とりあえず自分が対人で気をつけることだけ書いておくことにします。

あんまり対人やったこと無いキャラもいるので気がついた都度に追記します
よくやってるキャラだけ文章長いです。
 ...READ MORE?
Versusトラックバック(0)  コメント(1)
2012'05.24.08:36

対ロト対策

20120525更新


対ロト

沈黙と抑圧、MP枯渇注意
モドは状態異常にかかったら積む
特に抑圧 動けない&MPなくなる
やられる前にやる。時間勝負。
近づき過ぎるとやられ、離れ過ぎるとやられる。
適度な距離、適度なブロックからの攻撃で一気に殺す。
取り逃すと回復されるので一気に殺す。

追記:スキルについて
 ...READ MORE?
Versusトラックバック(0)  コメント(0)
2012'05.23.14:57

ブログ再開

カンストしてないのにAA対人ハマり出しました。
ちょうどいいので自分用対人用メモにブログを再開してみました。

ぼちぼちまとめてあげれたらいいな。
PlayLogトラックバック(0)  コメント(0)
2000'01.01.00:01

Bkm

|||Bkm


*************************

タルタロス公式

ネト学生日記/SardOnyx様

空色魂魄の平和な戦いの日々/空色魂魄様

100m先の自販機/菜悸様

どんぶり屋/どんぶりタヌキ様


*************************






Nocategory:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
Copyright © Ritenuto. All Rights Reserved.
